よくある質問

  • 注文をキャンセルできますか?
  • 商品の出荷前であれば注文キャンセルが可能です。
    ECサポートダイヤル
    TEL:03-5423-7709

    (平日10:00-12:00/13:00-17:00)まで
    ご連絡ください。
    出荷後は、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • 商品を受け取ったが、やはり返金してほしい
  • 出荷後は、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
  • 届いた商品が壊れていたので交換してほしい
  • グリーンハウス テクニカルサポート
    TEL:03-5421-0580

    (平日10:00-12:00/13:00-17:00)
    もしくは下記より
    お問い合わせはこちらから
    (「各種お問い合わせ」の「購入後のお問い合わせ」からお問い合わせフォームで24時間受付)
    商品の状態や症状などを確認させていただき、交換手続きのご案内をさせていただきます。
  • 領収書の発行について
  • 会員のお客様はマイページより「電子領収書」「電子請求書」の発行が可能です。
    非会員のお客様は、店舗で発行しダウンロードURLをお送りいたしますので、
    ご希望の際は、注文番号を明記の上お問合せよりご連絡くださいませ。
    宛名指定がない場合はご注文時にご入力頂いたお名前宛での発行となります。
  • 代引きで支払いたい
  • 現在、代引きに対応していません。
    クレジット決済、コンビニ・ATM支払いの中からお選びいただきお支払いをお願いします。
  • ケータイやスマートフォンからでも買えますか?
  • 購入可能です。
  • 配送到着の時間帯指定はできますか?
  • 誠に申し訳ありませんが、配送到着の時間帯指定できません。予めご了承ください。
  • 会員登録やお買い物完了のメールが届かない
  • グリーンハウスストアからお送りしたメールが、迷惑メールに分類されていないかご確認ください。 もしくは会員登録時に入力されたお客さまのメールアドレスに、誤りがある場合があります。
    解決しない場合はECサポートダイヤルへお問い合わせいただくか、新たに会員登録の再登録をおすすめいたします。
    また、ケータイのキャリアメールアドレスで会員登録、お買い物をされる場合、下記の理由でグリーンハウスストアからのメールを受信できないことがあります。
    ご注意ください。
    ・パソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合
    ・「.(ドット)」が連続するメールアドレスをご利用されている場合 。
    また現在、入金確認のメールは送っていません。予めご了承ください。

当店へのお問い合わせ

電話番号
03-5423-7709(受付時間 10:00~17:00 平日)
メールアドレス
お問い合わせフォームをご利用ください。